人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハルよ来い   

2012年 03月 05日

ハルよ来い_b0135552_2254630.jpg

相変わらずIDに籠る日が続いています。



--
ハルよ来い_b0135552_2263452.jpg

この日、水ボスのバフ消しがいつもより
早い上に多かった・・・バフかけ直しで
大忙し゜゜(´O`)°゜
そしてIDのスロット褒章が良くなかったので
ボス討伐後、進むことに。

ハルよ来い_b0135552_2285226.jpg

そして進んだ面も水・・・
ネイチャーしてスキル打って
バフのかけ直しをしていたら
いつの間にか・・・(;´▽`A``

ハルよ来い_b0135552_2210161.jpg

ツインアクセを開けてみましたが
メンテ後、キナしか出ていないような・・・
どうなってるの?
今まですべて2つでセットになっていたのに
メンテ後、ハルが一つも出ません。
周りに聞いてもキナしか出てないそうですね。
バグである事を祈りたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

次にハルが来なかったら、さすがに
問い合わせしてみようかな?
ハルよ来い♪

by asucaruby | 2012-03-05 22:15 | ROHAN

<< 壁の中にいる!? ID肉弾PTと新地域 >>