言葉変換『もんじろう』用アイコン ID肉弾PTと新地域   

2012年 03月 03日

b0135552_1901652.jpg

相変わらず、ほぼIDですが、今回は新地域にも
連れて行ってもらいました^^



--
b0135552_193366.jpg

まずは上級IDの金ボスをポコポコ。
毒が面倒くさいですけど、今回はひたすらポコポコ。
近接の肉弾PT(='m') ウププ(プリさんを除く)

b0135552_1943537.jpg

モラルにメタルにフィジカルオーラまで付きました^^
ネイチャーの時間が短縮されて常時かけられなくなりましたが
順番で。そしてシャウトも連続でかけられちゃうPTでした^^
単に職がうまく集まらなくて偏ってしまったんですけどね^^;

でも、珍しい近接PTでボス討伐が出来て楽しかったです^^

b0135552_19155225.jpg

そして新地域に連れて行ってもらいました^^
ドロップ確率50%アップイベント中に行けて良かった^^

b0135552_19195983.jpg

バフもいただいて余裕でした(*^-゜)v♪
懐も少し暖かくなりました。
また期間中に行けると良いですね^^
[PR]

by asucaruby | 2012-03-03 19:22 | ROHAN

<< ハルよ来い メインクエ、ツインアクセ、R.... >>