人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など   

2012年 03月 01日

メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_19455958.jpg

前回の続きでメインクエストを進めました
50過ぎからずっと貯まっていたので
結構、大変ですね(;´▽`A``



--
メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_19471771.jpg

メインクエはソロが多くてDFはちょっと時間が
かかって特に大変・・・

メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_19481237.jpg

ヴィクトル男爵の亡霊を倒すクエは
丁度、出ていて手伝っていただいたら
あっと言う間に撃退@@;
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_19512375.jpg

そして久しぶりの狩り。
今はIDがあるのでレベルは上がってますが、
今回は何か月ぶりでしょう?

--
ツインアクセを開けてみました。
メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_19543776.jpg

サブ(レベル20くらいでほぼ初期アクセ装備)に
ツインを開けて付けてみました。ふたつでハルとキナが
揃いました^^

メインクエ、ツインアクセ、R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!など_b0135552_1958055.jpg

これはツインの金で精神ですけど、
すごく上がりました@@;
木の知能を他のキャラで開けましたが
同様にセット効果があって良いですね^^

--

バレンタイン記念SS募集イベント
R.O.H.A.Nの中心で愛を叫べ!結果発表がありました。

受賞致しました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は大人し目で少しだけ動きを入れてみました。

動画と違ってブログ用にSSは撮っているので
ちゃんと参加出来て良かった^^

--

by asucaruby | 2012-03-01 20:20 | ROHAN

<< ID肉弾PTと新地域 地道に >>