言葉変換『もんじろう』用アイコン 無事、撃破   

2012年 02月 20日

b0135552_2143517.jpg

無事に火属性で水ボスを撃破^^
バフを消されてはかけ直しを繰り返し
クリアとなりました。
なかなか水に当たらなかったけど
やっとです^^



--
金属製で火ボスは倒したっけ・・・?
ひとつでもクリアできたので良しとしましょう^^

b0135552_21505273.jpg

タウン戦に間に合ったので行って来ました。
そこら中からフット、範囲フットが飛んできますね。
これはちょっと(;´▽`A``

そういえば以前、公式でタウン戦の時間とベース数の
アンケートがありましたけど、変わるのでしょうか?
このまま変わったり、戻ったりしてもな気が
しないでもないですが・・・(;´▽`A``

b0135552_21545652.jpg

そしてLDE、SDLのギルドスキルを受けました。
そろそろ次の装備を揃えないと^^;

b0135552_2243898.jpg

あとはやっぱりIDに籠って過ごしました。
経験値アップ、ドロップアップ中に
一度はPTへ行きたいですね。

あとはバレンタインイベントなどを
少ししてみたいと思います^^
[PR]

by asucaruby | 2012-02-20 22:03 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/17838871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< そろそろ ID籠り >>