言葉変換『もんじろう』用アイコン ID三昧   

2012年 02月 13日

b0135552_21423376.jpg

ここのところIDに籠りきりで生産工房に
住み着いています。
メインクエやフロクエを進めないと
いけませんね^^;

とは言うもののイベントの皆でエレメンタルダンジョンを攻略せよ
あるので、とりあえず今後、しばらくはIDメインになりそうです。



--
b0135552_2148354.jpg

イベントのおかげでどの級もIDに行きやすく
助かっていますけれど、INが遅くなると
中級、上級は既に終わっていて行けなくなりそうに
なる事もありますね(;´▽`A``

注意しながら少しずつ進んでいるつもりでも
隙を見せると・・・
地獄の業火に焼かれました(;´▽`A``

気を付けてイベント期間、頑張りたいと思います。

--
※現在のところ、フロクエはレベル100になると
 出来なくなるそうです。
[PR]

by asucaruby | 2012-02-13 21:56 | ROHAN | Comments(0)

<< ID籠り After a festival >>