言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週くらいからの出来事   

2012年 02月 06日

b0135552_21192723.jpg

IN出来るのが遅いためIDに籠っている事がほとんどですけど
少しだけリバースオークションなどにも参加してきました。

--
そして2月8日定期メンテナンス終了時刻変更のお知らせ
メンテナンス日時 が
2012年2月8日(水) 10:00 ~ 2012年2月8日(水) 16:00まで
となるそうですよ。



--
b0135552_21244634.jpg

タウン争奪戦に間に合いました。
すごく久しぶりな気がします。
イベントでボスが沸くようになってから
一度も間に合ってないですね(;´▽`A``

b0135552_2126153.jpg

新春!リバースオークション!は後半、ギリギリ
うさみみのオークションから間に合いました(´▽`) ホッ
たくさんの人が集まって重かったけど、落ちずに入札。
落札出来てますように・・・(-人-)

b0135552_2129149.jpg

週末から皆でエレメンタルダンジョンを攻略せよですが
その前に中級ID行ってみました。
この日のボスはすごく硬い上に痛かったような。。。
最後、削り倒しましたがPOTガブ飲みで
在庫がなくなってしまいました。
調達しないとですね(;´▽`A``

b0135552_2134446.jpg

上級IDも行ってみました。
久々の水ボスでしたがバフ消しで
かけ直しでずっと忙しかったような・・・(;´▽`A``

TOPのSSはメンテの日の夜の中級IDだったんですが
PTLで次の面に行く時のバフかけ直し時に
サーバーダウン・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
おかげでSSは撮れたんですけどね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2012-02-06 21:41 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/17756181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< やっとというか・・・^^; 『ナイショの話』 >>