言葉変換『もんじろう』用アイコン 何とか   

2012年 01月 31日

b0135552_7133038.jpg

間に合ったような、間に合わなかったような・・・^^;

動画投稿キャンペーンの投稿締切が
本日、1/31(火)23:59までですね。



--
とりあえずは昨夜、投稿しました。
時間がなかったので以前のようなダンスや
SSを繋いだものは断念して素材が少なくて済み、
時間が然程かからないものという事で、
作ってみたいと思っていた映画のTrailer風、
CM風のものを作ってみました。

b0135552_7511994.jpg

いくつか候補があったのですけど、せっかくなので
最近のものをモチーフにして。そして元の
オマージュしたものに多少ですがアレンジを加えて、
BGMはROHAN内のものに置き換えて合わせました。
HEROⅡとダンスパーティの2種類です。

本当はPV風のものなど、タウン戦や花火の時のもので
あと数本作ってみたかったのですがタイムアップと
なってしまいました・・・^^;

今回は
・Trailer風、CM風
・少ない動画の素材で作成
・間にSSなどを挟んで場面切替
・切り替えも出来るだけシンプルに
 etc...

という事で素材をムービーメーカーで繋いで
感覚だけで切り替えました。
SS、動画の素材があれば誰でも作れるようなものを
目指したつもりです。

詳しくは後ほど、別館にての予定です。
[PR]

by asucaruby | 2012-01-31 07:53 | ROHAN

<< ROHAN動画いろいろ 時報でシンクロ新春大ダンスパー... >>