人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン Dance party   

2012年 01月 21日

Dance party_b0135552_17322588.jpg

先日の深夜にDance♪
Danceと言っても時報でシンクロ新春大ダンスパーティではなく
友人の動画投稿キャンペーンのための撮影でした^^




--
Dance party_b0135552_1736544.jpg

時間がまとまって取れない事もあり、
相変わらずIDです。
放置の時はだいたい工房で(*゜‐゜)ぼぉー・・としています。

Dance party_b0135552_1739927.jpg

上級IDは人数と職があつまるのでIDボスを
倒していますが、なかなかクエアイテムが
出ないですね~(-ω-;)ウーン
この時はアースヘルデビルでした。

Dance party_b0135552_17405564.jpg

スチールヘルデビルも倒しましたが
この時も出ませんでしたね・・・(゜-゜;)ウーン
あとは最近、水MAPボスに会っていない気がします

Dance party_b0135552_17461946.jpg

そして久々にカリスティアで狩りに連れて行ってもらいました^^
短い時間、話をしながら軽く狩りをするのは楽しいですね。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ そしておめでとう^^

その後、トップにあるSSを含めて撮影に
参加させていただきました。
タイミングが難しくて何度も遅れたり(;´▽`A``
前はもっとあわせられてたと思ってたけど
下手になったのかも^^;

Dance party_b0135552_17534160.jpg

最後にもう一度、時報でシンクロ新春大ダンスパーティ
1月22日(日)20:00から連合サーバー・アインホルン王城前で
開催ですよ^^
間に合えば、行ってみたいと思います♪

そして、動画投稿コンテスト
このままでは、画像・動画素材を集めきれず
時間が足りなくなりそうなので方向転換を^^;

以前のものの続きやダンスシンクロを考えていましたが
そして、前のものを気に入ってくれている方や期待して
いただいていた方がいらっしゃいましたけれど、
今回はまったく別の方向性で、1つのコンセプトに
絞って作ってみたいと思います。
これで間に合わなかったら泣けますね(´;ェ;`)・・・

by asucaruby | 2012-01-21 18:13 | ROHAN

<< 時報でシンクロ新春大ダンスパー... IDイベント >>