言葉変換『もんじろう』用アイコン IDイベント   

2012年 01月 17日

b0135552_1412936.jpg

第二弾!エレメンタルダンジョンを攻略せよ!の第二弾の最終日でした。
IN出来たときは行って来ました。
何回だったかは数えてないですけどね(;´▽`A``





--
b0135552_1445687.jpg

ボスも何度かクリア!

b0135552_1473132.jpg

木と火が多かったですね^^

b0135552_1461041.jpg

下級、中級はクリアして終了ですが
上級は続きがありますが・・・

b0135552_1482813.jpg

6面は硬いし痛いし残念ながら
クリアできず。。。
水の時はバフ消しがキツイ><。

そのうちクリアしてみたいですね^^

動画投稿キャンペーン
やっぱり以前のデータがほとんど救えなかったので
厳しい状況になってきました。。。
時間もないからCM風の短いものを
簡単に繋ぐしか・・・(;´▽`A``
間に合うと良いな…
[PR]

by asucaruby | 2012-01-17 01:56 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/17629487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by るるこ at 2012-01-17 08:25 x
素材が消えると本当に痛いですよね><
あすかさんの動画のファンとしては新作も見たいけど、無理はしないでくださいね~
また会ったら色々お話聞かせてくださいね^^
Commented by asucaruby at 2012-01-19 01:25
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
PCが壊れてバックアップもだったので
救えたのはほんの少しでしたね^^;

素材集めとAviutlの設定などする事を
考えると時間的に厳しいので何とか
簡単なものだけでもと思っています。

繋いだらるるこさんの動画みたいに
出来るかもしれませんね^-^

<< Dance party 年末年始の出来事 つづき2 >>