人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年もあと10日   

2011年 12月 21日

となりましたね。
その前にクリスマスですね~^-^
今年もあと10日_b0135552_604750.jpg

年末が近くなり多忙となる方も多いようですね。
そのため会えなくなっている人もいますが
無理せず、また落ち着いたら遊びましょう^^



--
今年もあと10日_b0135552_633167.jpg

いろいろとやりたい事がありますが、時間が取れず
ほとんどIDだけです。
イベントのレベルには到達できそうもありませんが
まったりやって行こうと思います。

今年もあと10日_b0135552_681892.jpg

エレメンタルダンジョンは中級が楽しいです^^
GDだとスキル全開で出来るからでしょうか?

今年もあと10日_b0135552_683211.jpg

クエも進めやすくて良いのですが人を集めるのが
上級と比べて大変ですね^^;

今年もあと僅かですが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by asucaruby | 2011-12-21 06:22 | ROHAN

<< 少し早いですがMerry Ch... アタックロードダンジョンに入っ... >>