言葉変換『もんじろう』用アイコン エレメンタルダンジョンの風景 1   

2011年 12月 17日

b0135552_12294596.jpg

平日は時間の関係もありIDのエレメンタルダンジョンに入っています。
その中の風景を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

「水」のマップの外が見えるところ。
ここが一番気に入ってます^-^



--
b0135552_12482882.jpg

中級は経験も良くて少人数でも行けるし、フルPTでも
行けるので楽しいですね^^
まるまる1レベル分IDでレベルアップしました^^

b0135552_12511320.jpg

火は強くてマイナス属性が出ると(´;ェ;`)ウゥ・・・
「F」の形のマップでなかったのがせめてもの救い・・・
SS加工では色がうまく出ません^^;

b0135552_12521517.jpg

水の「W」の形のマップもはじめから
全部出てる時があるので要注意ですね。

b0135552_12534390.jpg

MOBの沸き方に3種類?の出現方法があるようですね
マップによっては気を付けないといけませんね~

b0135552_12551681.jpg

下級に自演で行った時。
夜に行くとちょっと怖い感じがします(;´▽`A``

b0135552_125652100.jpg

木は緑が綺麗で木漏れ日が映る時があります。
なかなかうまく撮れませんけど^^;

b0135552_12574911.jpg

金は金属的で重苦しい感じがします。

あと壁が近いので視点が上からに変わっちゃう時が
あって操作し辛い事が(;´▽`A``
次回に続く予定です^^
[PR]

by asucaruby | 2011-12-17 13:03 | ROHAN

<< エレメンタルダンジョンの風景 2 今回も駆込み ROHAN結婚式... >>