言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 その2   

2011年 12月 16日

b0135552_614670.jpg

上級IDに行くときにHP鈍器を借して貰いました^^
早く5次武器、4次防具を揃えて装備したい^-^
まあ、無理せずまったりで前回の続きです。



--
b0135552_6135447.jpg

この頃は夜にインしてIDに行って
落ちる感じです。

b0135552_6282638.jpg

この二つが雰囲気が良くて、また見易くて
良いですね^-^

b0135552_6294447.jpg

中級エレメンタルダンジョンは10面がボスでした。
9面まで結構、進む上に経験値も入ってました。
中級のキャラを作りたいですね~

b0135552_644116.jpg

何度か中級にフルPTで行くことが出来ました^^

b0135552_644567.jpg

あとちょっとのところで><。
いつか中級ボスを倒したいですが
攻撃が強すぎてストーンスキンが切れると(;´▽`A``

エレメンタルダンジョンの上級、中級、下級と
行ってみました。その中で中級が楽しいかも^^
IPなども一番貯まりますね^^

下級に行けるキャラはたくさんいるけど
どれか育てて中級に行けるように
したいですね^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-12-16 06:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/17341555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今回も駆込み ROHAN結婚式... 先週からの出来事 その1 >>