言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 その1   

2011年 12月 11日

b0135552_2082650.jpg

先々週、12/1のHEROⅡ アップデートからいろいろ行ってみました^^



--
b0135552_20114421.jpg

IDのエレメンタルダンジョンで上級にも行ってみました。
入り口は下級と変わりがないようです。
クエはどれも90の表示ですね?

b0135552_20132492.jpg

金のボスまで行きましたが、何度も全滅仕掛けました^^;
引っ張って体制を立て直してチャレンジしましたが
今回は無理でした(;´▽`A``
いつか倒したいですね

b0135552_20153475.jpg

ID実装や時間の短縮でなのか人の少ないWBに
3人で行ってみたり^-^

b0135552_2018651.jpg

新地域に連れて行ってもらったり^-^
MOBが~105までいるようですが
集まっていないのでソロや少人数での
PTに合っているのかもしれませんね^^

b0135552_2020558.jpg

タウン争奪戦にも参加させていただきました。
ネイチャーのCTが長くなっていてすごく
使い辛くなってました(´;ェ;`)ウゥ・・・

下級や中級のIDにも行ってみました。
こちらはSSの加工が出来たら載せますね
では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]

by asucaruby | 2011-12-11 20:28 | ROHAN | Comments(0)

<< 先週からの出来事 その2 HEROⅡ アップデート 「... >>