言葉変換『もんじろう』用アイコン HEROⅡ アップデート 「エレメンタルダンジョン」   

2011年 12月 02日

b0135552_241689.jpg

アップデート「HEROⅡ」が遂に実装!
いうことでしたが、パッチを当てて入れたのが21:30ちょっと前・・・
WBが30分となったので参加できませんでした^^;

残念ですが明日以降ですね。
時間もあまりなかったので
エレメンタルダンジョンに行ってみました。



--
b0135552_274943.jpg

入り口から入ったところは、こんな感じです。
ここで属性を決めたりクエを受けたりします。
装備はまだまだレベルが足りないので
アクセを受けていきたいですね。

b0135552_292412.jpg

各キャラにつき1日1回という事なので、
IN出来た日は行ってみたいですね^^
DEで下級ソロをしてみました。

b0135552_2123518.jpg

サクサクと最後のボス部屋までたどり着きましたが
この後、3撃?で沈みました・・・
フルPTなら倒せるんですかね~?
下級にしてはボスが厳しい気が・・・(;´▽`A``

b0135552_2142425.jpg

時間が遅かったので、まだIDに行ってないキャラで
上級に連れて行ってもらいました。
良い感じに進んでいたのですが、ステージが進んだら
突然強くなって全滅・・・^^;
次回は上級もボスが見られると良いなぁ~
[PR]

by asucaruby | 2011-12-02 02:19 | ROHAN | Comments(0)

<< 先週からの出来事 その1 メンテナンス延長 >>