言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週の出来事 11/04   

2011年 11月 05日

b0135552_13483444.jpg

11月に入って今年もあと2か月を切りました、早いですね~
秋晴れの空に見えるでしょうか?



--
b0135552_1351246.jpg

今週はなかなか時間が合いませんでしたが
噴水のところで1PT出来ました^^

b0135552_13534476.jpg

途中からWBに参加させてもらったり

b0135552_1421616.jpg

鍵ボスイベントに参加させてもらったり
まずはルインテ

b0135552_1354980.jpg

次にストゥラトゥス

b0135552_146695.jpg

そして、グロト
グロトは小さくて見にくいですね^^;

b0135552_1416115.jpg

そしてギリギリWBに。
今週はINが遅くなることが多かったので
狩りがあまりできませんでした。

風邪も流行っているようですし
無理せず気を付けないとですね
--
そしてお知らせなど
11月2日(水)アップデート情報のお知らせ

【R.O.H.A.N】新スキル紹介動画

新スキルの動画も公開されていました。
今、使っているDFは使えそうなスキルで良かった^-^
でも、まずはレベルを上げないと(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-11-05 14:42 | ROHAN

<< 先週からの出来事 1 西PT >>