言葉変換『もんじろう』用アイコン いろいろな土曜日 10/29   

2011年 10月 30日

b0135552_12194756.jpg

先日、PTをした時にたまたま取れた
空中遊泳パチ /■\_・) カメラ

b0135552_1222561.jpg

この日は「取得経験値30%アップイベント!」
日でしたがPTMもギルメンも疎らでした。
サブを出して何とかPTをと思ったら、MOBが止まってしまったので
中止となりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

1時間くらいは止まっていたと思うんですけど、
公式では発表がありませんね。
PTをはじめる寸前だったので事無きを得ましたが
奥の方では他の方がPTしてたんですけど、
保障などどうなるのでしょう?

続きはMoreに格納~



--
b0135552_12284862.jpg

夜もタイミングが良くなくてPTに行けず、そのまま
タウン争奪戦に参加させていただきました。

体験の人も多く入ったのでワイワイとキルタウン。
ネイチャーがなかなかうまく回せないときがありましたけど
タイミング良くラッシュが出来た事もあったし
かなり火力職がキルを取れたみたいですね^-^

b0135552_12333889.jpg

その後、コロシアムにて即席でチーム戦
(-ω-;)ウーン 難しいですね
でも、レベルもかなり上がったので、
ダメも減ってそこそこ耐えられるようになりましたね^-^
PT編成や参加された方、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
定期的に行えれば動きが練習できるので良いですね^^

b0135552_12431726.jpg

その後、カリスティアのPTに誘ってもらったので
行ってきました。経験値30%アップなのに
これがこの日の唯一のPTでした^^;
護符も入れていただいていたのでカリスでも
ドロップがたくさんでした^^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

日曜日、PT出来るといいなぁ♪
[PR]

by asucaruby | 2011-10-30 13:05 | ROHAN

<< 西PT 粒粒辛苦 10/28 >>