人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン Dash! つづき   

2011年 10月 17日

Dash! つづき_b0135552_1814484.jpg





--
Dash! つづき_b0135552_1826267.jpg

どんなクエストかわからずに、はじめましたが、ここから
いくつものクエストが続けてピラミッドのところへ。
出るまでモノのクエストもいくつかあり大変ですね^^;

Dash! つづき_b0135552_18302169.jpg

ここからもまだまだ続き、やっとザイホとところへ着きました。
魔法も多くて装備やお手伝いがなければ、とてもクリアが
できなかったクエストでした。(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

Dash! つづき_b0135552_1832416.jpg

みんなで乗ってみると、密林に溶け込んでいる感じになりますね。
コスチュームでも迷彩服などが出ないんでしょうか?
最近、新しいものも出てませんよね?

Dash! つづき_b0135552_1835819.jpg

おまけ
カマの生えた蜥蜴(='m') ウププ

Dash! つづき_b0135552_18391763.jpg

夜はタウン争奪戦に参加させてもらいました。
この週も先週に続いてたくさんのギルドが
シメク地区に参加していて大混戦でした@@;

Dash! つづき_b0135552_1843473.jpg

上位5~6Gが争う激しい展開であっちこっちから
攻撃が来て大変でした。
とにかくずっとDashしていたような(;´▽`A``

Dash! つづき_b0135552_18474220.jpg

いくつかスキルを使って補助できたかな?
もう少し頑張ってみたいと思います。

by asucaruby | 2011-10-17 19:01 | ROHAN

<< 火寺ボス Dash! >>