言葉変換『もんじろう』用アイコン Dash!   

2011年 10月 16日

b0135552_130175.jpg

バックショットの話題が出たのでアップで一枚
パチ /■\_・) カメラ



--
b0135552_1311635.jpg

PTもなかったので、どうしようかと思っていると前回のクエストの
続きを手伝っていただけることになりました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1332798.jpg

街に戻っていたので地下水路をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
お迎えに来てくれたので安全に抜けられました^-^
集団マラソン大会のようになってますね^^;

b0135552_136412.jpg

お手伝いにたくさんの人が来てくれました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
続きのMOBを狩っていると・・・ここは以前に見に来た
ラベンダー畑ですね。丘の上からも見たことがあったところです^^

b0135552_139043.jpg

途中、立ち寄って休憩したここでは「踊る生命のスクロール」が
いただけるクエストがあります。
2時間HPが5000も上がるのでありがたいですね^-^

観光気分で楽しく続きをはじめたクエストでしたが、この後
どんなクエが続くのか知らずにやっていたのでした・・・^^;

次回につづく~
[PR]

by asucaruby | 2011-10-16 13:15 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16448092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Dash! つづき ラコン4Fなどなど^^ >>