言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン5Fの中ボス   

2011年 10月 11日

b0135552_2075434.jpg

連休の最終日、お昼に少しお庭に連れて行ってもらいましたが
その後、用事が入ってしまいました。



--
b0135552_20132118.jpg

取得経験値20%、ドロップ確率30%アップイベントでしたけど
夜まで戻って来られませんでした><
INしてみると5Fの中ボス?をするところという事で
お邪魔させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_20153194.jpg

はじめは絶望の女神シレフィスです。
周りのMOBが痛い><

b0135552_20194484.jpg

シャウトしに行った時以外はモラル、ネイチャーをして少し離れて
いましたが範囲も毒も痛いですね^^;

b0135552_20221545.jpg

次に虚無の女神シリア・ロンです。
こちらの方が安全だった気がします。
プリの方々に感謝ですね(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_20241962.jpg

ラコン5Fの中ボス?の討伐が終わって行ける人で
残り15分くらいWBに出てみました^^
[PR]

by asucaruby | 2011-10-11 20:34 | ROHAN | Comments(2)

Commented by YUUYUU at 2011-10-12 12:15 x
こんにちはw

ボス戦、お疲れさまでした~
無事討伐できてよかったです^^

画像がなんかきれいですねw
まさか、加工処理とかを!

また訪問させていただきます~
ではー
Commented by asucaruby at 2011-10-13 01:00
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ボス討伐(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
SSは大きさの制限があるのでサイズを
変える時にぼかしをかけて、色合いを
少し濃い目に出すくらいなのでフリーソフトでも
出来るくらいの事しかしてませんよ^-^
こちらこそよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

<< ラコン4Fなどなど^^ 週末の出来事 10/8-9 >>