言葉変換『もんじろう』用アイコン 涼風   

2011年 10月 02日

b0135552_15321413.jpg

10月に入り涼風というより風が冷たくなってきましたね。
急に寒くなって風邪気味になってしまいました^^;
気を付けないといけませんね。



--
b0135552_15382263.jpg

土曜日はまったりタウンだったはずでしたが、思いのほか
競りましたね。たぶん上位が当たっていたんでしょうね
あと少し届かず2位でした^^
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

b0135552_154525100.jpg

狩りも少しできました^^

素材をかなりわけていただいて装備も少しずつ
揃ってきています。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
だけど、先に資金が底を尽きそうな予感・・・(;´▽`A``
誰かLDE運をください(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

by asucaruby | 2011-10-02 16:14 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16377689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お庭探検? 今週のいろいろお散歩記 >>