言葉変換『もんじろう』用アイコン Jailhouse?   

2011年 09月 25日

b0135552_17535423.jpg




--
b0135552_17541511.jpg

グラッド周辺に連れて行ってもらって地下水路に入ったところで休憩^-^
3層目で初めて狩りをしたのに、それまでのSSが
なぜか撮れてませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_17554830.jpg

こちらも初で監獄へ潜入しました。
ここもまた不気味なところですね^-^;

b0135552_17561265.jpg

ラコン4FのSSは撮れてました^^

b0135552_17562643.jpg

相変わらず、毒々しいですね(;´▽`A``

b0135552_17564333.jpg

そして最後のキルタウン
たくさん集まると面白いですね^^

b0135552_17565225.jpg

無事に終了しました
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

--

b0135552_1757850.jpg

連合サーバーでもエドウィン装備などを着せてもらいました^^
今回はホリーライオンを連れてパチ /■\_・) カメラ
きっちり強化されて70前半までLDEされていました^^
早く着られるように頑張ってみます。
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪
[PR]

by asucaruby | 2011-09-25 18:21 | ROHAN | Comments(2)

Commented by リディム at 2011-09-28 15:55 x
おつかれさまです(*'ー'*)~☆
ラコン3階くらいまでしか、1人で行った事ないですよ~UU;
あたしが再開したら、もう100レベル超えていらっしゃるかも知れませんね~☆(〃∇〃)
涼しくなってきましたね、お互いに風邪には注意しましょうね^^
Commented by asucaruby at 2011-09-28 20:41
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

一人では3Fも行けないですよ~^^;
100レベルなんて遠すぎて全然、
想像がつかないです。
GDはそのままなのでPTは組めるかも
しれませんね^^

涼しくなってきましたね~
すっかり風邪っぽくて、ちょっと喉が・・・
気を付けないといけませんね(;´▽`A``
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

<< お城お散歩 週末とアインホルン復活祭 Ⅱなど >>