言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末とアインホルン復活祭 Ⅱなど   

2011年 09月 20日

b0135552_2271276.jpg

週末に帰ってきた闇商人!イベントがありましたね。
残念ながら時間に間に合いませんでした^^;

b0135552_228182.jpg

ユーザーイベントのアインホルン復活祭 Ⅱもありましたね。
時間がなかったので、こちらは少し露店を見て金庫のところで
普通の露店を出してました(;´▽`A``
様子はこちらなど「アインホルン復活祭Ⅱを終えて」主催、参加された方の
ブログで見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪




--
b0135552_2344061.jpg

エトンに行った時、高橋Lisaさんに声をかけていただきました。
今度はSSを撮り忘れませんでした(´▽`) ホッ
急いでる時にもかかわらず、わざわざ声をかけてくれました
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_23786.jpg

週末の取得経験値20%アップイベントもあり、とても狩場が混んでますが
今週も狩りに連れて行ってもらいました^^
この時は4F、魔法にリンクしているものが多いですね^^;

b0135552_2392083.jpg

3Fの天使、八角部屋でしたかね~?
PTMのウィズの人が連絡付かず、近接職をそろえてのPTでした^^

b0135552_2421836.jpg

呼ばれて4Fボスのバルシオン討伐に行ってきました。
クエのボスなんでしょうか?
他のギルドの人と一斉に叩いて、あっという間に討伐でした。

b0135552_2442841.jpg

そのまま4Fのギルハンに合流させてもらって
レベルアップできました^^
再来週くらいで一区切りですかね~?
そろそろ防具を作らないとですね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-09-20 02:51 | ROHAN | Comments(0)

<< Jailhouse? Last Dance? >>