言葉変換『もんじろう』用アイコン Last Dance?   

2011年 09月 19日

b0135552_3561742.jpg




--
b0135552_3575161.jpg

土曜日、この日は予定を空けていたので
狩りに連れて行ってもらいました^^

b0135552_4125472.jpg

夜はタウン争奪戦に参加させていただきました。
欠席の人たちからペットや装備等をお借りして、課金バフ、
フルバフになったら体力が3倍くらいになりましたね@@;

b0135552_3581521.jpg

ところどころミスしたりしましたけど、何とか寝転がることなく
最後までいられました^^

b0135552_358298.jpg

最後、熾烈なベース争いになりましたけど、何とか確保して
シメク地域で勝利を収めることが出来ました。
どこが勝っても不思議じゃない状況でしたね。

今までのギルドで勝利した事はありましたが、
欠席や遅れての参加でしたので、初めて
ヴィクトリアス・アーマーを着る事が出来ました。
(交流戦の時は終了から30分くらいのみ着られました)

最後にもう一度、ペットや装備など
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
おかげではじめから最後まで参加出来て
楽しめました^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-09-19 06:16 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16306918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 週末とアインホルン復活祭 Ⅱなど Are you ready? >>