言葉変換『もんじろう』用アイコン Are you ready?   

2011年 09月 17日

b0135552_5254525.jpg

とりあえず、出来るところまで頑張ってみました^-^



--
b0135552_5414379.jpg

ギルメンが3Kを達成したということでパチ /■\_・) カメラ
頭もかぶってくれました。戦隊モノに出てきそうですね^^;
3K達成(*^-^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^-^*)

b0135552_5541581.jpg

この日も狩りに連れて行ってもらいました、
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
レベルキャップ解放が発表になってから狩場は
どこも混んでますね^^;
途中、金策をしてるのかと思ったらサブの狩場を
探している高橋Lisaさんに遭遇しました。。。けど
SSが撮れてませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_5583033.jpg

その後、コロに行ってみました。
3Kのベルゼコスがすごいですね~@@;
コスや武器などでダメがかなり変わりますね

b0135552_63524.jpg

更にその後、火寺に連れて行ってもらいました。
魔法はちょっと痛いけど、物理は大丈夫ですね^^
最後、ボスのところまで行きましたが、
SSがうまく撮れてませんでした(;´▽`A``
ちなみにTOPのSSは交流戦の時に盾を装備して
撮ったものです。さすがにエドウィンまでは
まだ遠いです^^;

そして、今日1日頑張ってみます^^
[PR]

by asucaruby | 2011-09-17 08:08 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16297252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Last Dance? Ready? >>