言葉変換『もんじろう』用アイコン Ready?   

2011年 09月 15日

b0135552_383447.jpg

ちょっと夏風邪を引きそうですが、あと少し。
あと少しでどこまで準備できるかわかりませんが
頑張ってみたいと思います^-^



--
公式にアップデート情報が出ていました。
9月14日(水)アップデート情報のお知らせ
5周年記念スペシャルボックスは完売したらしいですね^^;

またHERO Ⅱアップデートに関するお知らせ
ありました。またカンストが遠退いていく・・・(;´▽`A``

b0135552_3133163.jpg

ラコン、グラッドとどこに行っても混んでいたので
今回は4Fに通ってみました。

b0135552_314333.jpg

相変わらず、不気味なところですね^^;
INが遅くなって短い時間でもPTに連れて行っていただきました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_3143648.jpg

まだ部屋を覚えてないので迷子になりそうです^^;
魔法MOBが多いので注意をしながら危ないですね(;´▽`A``

b0135552_31654.jpg

各部屋はボス部屋だそうです。
そういえば鍵ボスの時に来た部屋もあるような・・・?

b0135552_3165113.jpg

とりあえず、時間などがある限り
準備してみたいと思います^-^

b0135552_3172288.jpg

[PR]

by asucaruby | 2011-09-15 06:06 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16286365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Are you ready? 半年 >>