言葉変換『もんじろう』用アイコン 半年   

2011年 09月 11日

b0135552_23474069.jpg

東日本大震災から半年となりました。
まだ避難をしている方も大勢いらっしゃいます。
少しでも早い復興を願うばかりです。

【東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に関する情報】
( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたGoogle特設サイト

台風もあり被害が出ていますね。
早く復興できますように(-人-)



--
b0135552_413261.jpg

ROHANでは、少しの時間でも狩りに連れて行ってもらっているので
地道ではありますが、経験値が上がっていて週末にレベルが
上がるかもしれません。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_414526.jpg

土曜日のタウン争奪戦に参加させていただきました。
今回はポコポコベースを叩きました。
DFでベースも、GDとは違いますが面白かったです^^

b0135552_4213217.jpg

そろそろ次のエドウィン装備を着てみたいところですが
まだ先になりそうですね(;´▽`A``
ギルメンからいくつか物理素材をいただいたので
今度チャレンジしてみたいと思います。

それで、たとえ運良く合成出来たとしても、SDEや
70台までLDEするのに破産しそうですけどね^^;

着られたら、もう少しタウンで役に立ち、
新しい狩場に行けるかもしれませんね^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-09-11 07:07 | ROHAN | Comments(0)

<< Ready? イベント等々 >>