言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント等々   

2011年 09月 10日

b0135552_16311752.jpg

まずは週末なので[5周年記念] 取得経験値20%アップイベントです。
10月30日までの毎週土・日・祝日なのでちょっと嬉しい^^

そしてユーザーイベントの「アインホルン復活祭 Ⅱ」があるそうです。

2011年9月18日(日) 20:00~23:00までの3時間だそうですので
お時間がある方は露店や買い物に行ってみてはいかがでしょうか



以前のアインホルンでの時は見に行けなかったので間に合えば
行ってみたいと思います。普段いるアインが賑わいそうですね^^

てくてくリディムさんのROHAN日記~もっと遠くへ~

SS加工しているリディムさんのSSスライドショー動画です。
うちと違って合成の加工をしていて、いろいろな季節や場所の
ロハンSSが楽しめますよ^^



--
b0135552_1731814.jpg

平日は少しの時間でも狩りに連れて行ってもらって
地道に上がって行っています。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1763319.jpg

天使部屋で同盟PTに誘ってもらい、ここでもポコポコ^^
間に合った日はWBに行きましたがSS撮り忘れました・・・(;´▽`A``

b0135552_1711951.jpg

そして久々に4Fへ連れて行ってもらいました。
今回は

b0135552_17122981.jpg

鍵ボスのレビゲルでした。
シャンプーハット風のヒラヒラ付きで笑い声が不気味ですね^^;

b0135552_17151250.jpg

一体目を無事に討伐^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

b0135552_17161328.jpg

二体目もさらに早く倒すことができました^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

週末はまた、いろいろなところに行けると良いですね^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-09-10 17:25 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/16261382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 半年 粒粒辛苦? >>