言葉変換『もんじろう』用アイコン 真夏の夜の夢?   

2011年 09月 03日

b0135552_13594376.jpg

9月に入りました。台風が来ているので変な天気ですね・・・
暴風域に入る地域の方は気を付けてくださいね。

ここのところROHANではたくさんのイベントが行われたり
これから行われるものもあるみたいですね。

アップデート情報のリンクはMoreに^^



--
b0135552_1434327.jpg

相変わらず、少しIN出来たときはWBに参加させてもらったり
していました。

b0135552_1453061.jpg

途中から参加も多かったので撮れたSSを
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

プチ高橋Lisaさんの生放送Twitterイベント!にも遅れてですが
参加してきました。
ひとつだけ1番に答えられて商品をいただきました^^
(*^-゜)v♪

その他のアップデートは
8月17日(水)アップデート情報のお知らせ
8月24日(水)アップデート情報のお知らせ
8月31日(水)アップデート情報のお知らせ
参加できたイベントでは参加賞をいただく事ができました^^

b0135552_14132229.jpg

先週は狩りにも行きました。というか
連れて行ってもらいました^^;
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1415082.jpg

そして、今週末からは[5周年記念] 取得経験値20%アップイベント開催
あるようです。何とかレベルを上げたいところですね
そうすれば、狩りでもタウンでももう少し役にたてるかも・・・?(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-09-03 14:22 | ROHAN

<< 取得経験値20%アップの恩恵 タイミング >>