言葉変換『もんじろう』用アイコン R.O.H.A.Nサーバー交流戦 3   

2011年 08月 16日

b0135552_23355064.jpg

2011年8月13日(土)はR.O.H.A.Nサーバー交流戦の続き、
ラストになります。




--
b0135552_23382534.jpg

終盤に差し掛かりました。移動途中にラッシュしたり、ひたすら先のベースに
行って壊していました。

b0135552_23394776.jpg

残り5分くらいで勝ちが確定したそうなので、戦闘に参加しました。
これで倒された数以上、キルが取れました(´▽`) ホッ

b0135552_2341122.jpg

無事、アシュケルンAは勝利を収めることができました。
ブラインAも勝利ということでAチームの勝利となったそうです。

ヴィクトリアス・アーマーをもらうのにもたついてしまい、
階段のところでの撮影には間に合いませんでした(;´▽`A``

b0135552_23439100.jpg

その後のアシュケルンAチームはアインホルンのお城の奥に集まっての
記念撮影。こちらには間に合いましたね^^

b0135552_23444462.jpg

もう1枚。
交流戦お疲れ様でした。途中、チャットを見逃していたり、
ベースばかりに走ってしまって済みませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、バフも遅れたりしてましたね(;´▽`A``

ギルマスや指揮、バフをいただいた方々等、本当ありがとうございました。
そして全チーム参加された方、運営の方々お疲れ様でした。

普通のタウンやWBと違い、フロックスサーバーの方とも一緒に参加の
50対50の大人数交流戦に参加、経験できて楽しかったです^^
次回、参加できる時までに、もう少し経験を積んでおきます
(o*。_。)oペコッ

b0135552_2345960.jpg

おまけ
ラスト、時間が少なくなりコロシアムにと話が出ましたが
なぜか警備兵と対決になりました(;´▽`A``

皆様、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2011-08-16 00:45 | ROHAN | Comments(0)

<< デコレーションドロップイベント... R.O.H.A.Nサーバー交流戦 2 >>