言葉変換『もんじろう』用アイコン R.O.H.A.Nサーバー交流戦 2   

2011年 08月 15日

b0135552_1933519.jpg

2011年8月13日(土)はR.O.H.A.Nサーバー交流戦の続きです。
落ちてしまう人が多数出てしまいPTに拾い直しをしたのですが、
人が多くて大変なことに(;´▽`A``
この時、失態を遣らかしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



--
b0135552_1915081.jpg

一人PTへ拾い直しするのに時間がかかった上に、PTLを返したつもりでいました。
まだ、他にもPTに入ってない人がいたのにも気付かず・・・(;´▽`A``
PTチャット、連合チャットのログも流れてしまい、周りの人が
見えなくなってリログする直前でやっと気が付きました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のSSの隣でベースを叩いていたのに、すっかりダンの方は
既にPTに入っているものだと勘違いしていました(´;ェ;`)ウゥ・・・
同盟やPTチャットを別窓にしておかなかったのかいけなかったのかも
しれませんね・・・クリオラ要員なのにメンバーを拾いきれないなんて・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

その後、PTLを回して他の人もみんながどこにいるか、なかなか
分からないと言ってくれていたのがせめてもの救いでした。
PTメンバーも近くにいるかHP・MPバーに色がついているかどうかを
見て判断するくらいしか出来ないほど密集している時が多かったですね
次回、また参加できれば、気を付けるようにします(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_19183865.jpg

リログ後、PTに拾ってもらい、勝利を確定させるために
また先行してベースを落としに走ります。

b0135552_19335939.jpg

本体が近付いてきたので、それまでに落とせるように
ひたすら削ります。トーテムで更に速度倍増ですね^^

b0135552_19411713.jpg

あとちょっとのところで相手PT(5人しか確認できませんでした)に捕まり
HPが1cmくらいになりましたがストーンスキンとロハブレスで耐え忍んで、
本体が到着してベースの確保ができました(´▽`) ホッ

更に続きます~

--

サーバー交流戦結果発表はこちら

--
[PR]

by asucaruby | 2011-08-15 20:22 | ROHAN

<< R.O.H.A.Nサーバー交流戦 3 R.O.H.A.Nサーバー交流戦 1 >>