言葉変換『もんじろう』用アイコン R.O.H.A.Nサーバー交流戦 1   

2011年 08月 15日

b0135552_1385838.jpg

2011年8月13日(土)はR.O.H.A.Nサーバー交流戦に行ってきました。
間に合って良かった(´▽`) ホッ



--
b0135552_1404875.jpg

開始前の集合SS、欠席者もいましたが1チーム50人なので
たくさんいますね。SSが懐かしいパノラマ写真のように^^;

b0135552_1461097.jpg

別の角度からもう1枚。
ここでPT編成をしていましたが間に合わない人や
欠席者が多かったようですね。
うちのPTははじめ3人いなかったのでピンチでした(;´▽`A``

b0135552_1561421.jpg

PTをくっつけて一つにしたりしていましたが
うちのPTは特殊任務だそうで、DEさんを一人入れて
そのままスタート。SSではベースを叩いているときしか
撮れてないので普通に見えますね。
ダンの人がうまく相手のギルドマスターを捕まえていたようです^^

b0135552_1574417.jpg

とにかく味方が来るまで先にベースを早く叩いて、
途中、相手のギルドマスターを見つけたら
足止め策でした。これもベースを叩いているSSですね^^;

b0135552_214144.jpg

相手に捕まる事もありましたが、こんな感じで
先にベースを叩いていました。
数回、囲まれて逃げ切れないこともありましたね^^;
でも、装備とアイテムで助かることも^^
GDでこんな事ができるなんて。
本当にこの装備をそのままお持ち帰りしたいと
思っちゃいました(´▽`)

b0135552_221520.jpg

そして本体が到着してベースをゲット!
この後、落ちてしまう人が出たり、人が見えなくなったりしてしまう人が
多数出て大変なことに(;´▽`A``

次へ続きます
--

サーバー交流戦結果発表はこちら
[PR]

by asucaruby | 2011-08-15 02:27 | ROHAN | Comments(0)

<< R.O.H.A.Nサーバー交流戦 2 サーバー交流戦 >>