言葉変換『もんじろう』用アイコン ロハン納涼花火大会   

2011年 08月 06日

b0135552_1658036.jpg

遅くなりましたが2011/07/31(日)にユーザーイベントの
ロハン納涼花火大会がありました。


【ロハン納涼花火大会】
るるこさんが動画を編集して
アップしてくれていました^^



--
b0135552_1773429.jpg

友人からお誘いを受けて行ってみました。
†BlackCruz†さん企画のロハン納涼花火大会だそうです。

当日、時間ギリギリに帰ってきたので急いで
ロハンにIN。慌てててヴェーナに飛ぶ
ポータルストーンが見つからず、
歌う海辺の石で飛んで・・・
ええ、東に向かってしまいました・・・(;´▽`A``
一生懸命、ソロで狩っている人にバフをかけて
走り回りましたが人が見当たらず・・・
西に向かったつもりが東に行ってました^^;
ここで会場が西の珊瑚の海岸だった事に
気付きダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

b0135552_1774815.jpg

遅れましたけど、まだ花火を配っているところでした
(´▽`) ホッ

b0135552_17252286.jpg

空だけ暗くしようと思ったのですが
全部暗くなっちゃったかも(;´▽`A``

イベントGMさんをはじめ、たくさんの人たちが
集まってました。お祭りは良いですね^^

皆様、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2011-08-06 18:02 | ROHAN

<< エドウィン装備試着 先週の出来事2 8/1 >>