言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週の出来事2 8/1   

2011年 08月 01日

b0135552_0284138.jpg

この日も遅くなってPTも無かったので
WBに行ってきました。
いつも遠めに写っているオレンジの玉を
近くでパチ /■\_・) カメラ



--
b0135552_030595.jpg

b0135552_0313441.jpg

やっぱり今週は人が少ないですね~(;´▽`A``
練習には丁度良いかもしれません

b0135552_0325296.jpg

みんなに合流しようとしていたら
DKとHEに追いかけられました ダッシュ!((( 三( -_-)
神完全防御・ブロック発動で無事合流(´▽`) ホッ

b0135552_0353772.jpg

この日も人が少なかったですね。
みんなと合流しようとしていたら
HEとDEに遭遇、さすがに逃げ切れませんでしたが
人がいなかったからなのか、弱すぎたからなのか
起こしてもらいました(;´▽`A``

b0135552_040880.jpg

ど根性スイカ出席簿
もらったスイカをあけてなかったので
開けてみました。
やっぱりスクロールでしたね(;´▽`A``

b0135552_0422452.jpg


この日も遅くなったのでちょっとWBに参加。
全体の参加者は多めだったと思いますが
同盟参加が少なかったので大群に
飲み込まれることが多かったような・・・
頑張って範囲スキルを打っては
みたんですけどね~(;´▽`A``

b0135552_0482512.jpg

気付けば先週の狩りは、2日だけ・・・!?
デコレーションドロップも属性のみでした
体力のアクセが出ますように(-人-)祈

b0135552_0495856.jpg

この日は遅くなったので途中から参加しました。
何でも3人で参加していたそうなので合流して
通りにフラフラと出て行って追っかけてきたところを
ナイフ(短剣)と杖をもった怖い御兄さん達が
襲う作戦に(嘘)

デコレーションドロップイベント2011
まだ期間中なのでもう少し狩りがしたいところです。
今週は時間が取れますように(-人-)祈

次回は花火大会の予定です。
[PR]

by asucaruby | 2011-08-01 00:59 | ROHAN | Comments(0)

<< ロハン納涼花火大会 先週の出来事1 7/30 >>