言葉変換『もんじろう』用アイコン 連休の出来事 7/19   

2011年 07月 19日

b0135552_1819919.jpg

暑い日が続いていますね。
しかも台風が近付いてきていて天気が荒れそうで
注意しないとですね(゜-゜;)ウーン



--
b0135552_18241072.jpg

サブでPTしていただきラコン3Fで
経験+デコPTでした

b0135552_18293476.jpg

いくつか出たものの補正が良いものは
出ませんでした・・・

b0135552_1831850.jpg

月曜のWBには少し早めに集合場所に着けました。
平日はウォーシップバトルリーグに参加しよう
今週まであるために激しいですね(;´▽`A``

イベント「ライバルがいる、だから強くなれる」用の
SSももうひとつ、加工して後で参加する予定です^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-07-19 18:41 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15968859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紫倉 at 2011-07-22 22:00 x
新生ROHAN(ロハン)日記
管理人 様

突然のコメント失礼します。
私は「ROHAN 癒しの光」というサイトの管理人、紫倉です。

ROHANで、面白かったことなどを日記にしてます!

つきましては、当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか?
以下に貴サイトを掲載させて頂きました。
http://www.mbt-shop.jp/link.html


よろしければ、当サイトの紹介には以下の文章をお使い下さい。

サイト名 ROHAN 癒しの光
URL http://www.mbt-shop.jp/
紹介文 新生ROHANを楽しくプレイして早3年のブログ。

リンクを貼る時のソースを、念のために書いておきます。

<a href="http://www.mbt-shop.jp/">ROHAN 癒しの光</a>

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------
■ROHAN 癒しの光 http://www.mbt-shop.jp/

■管理人:紫倉
---------------------------------------------------------------
Commented by リディム at 2011-07-25 14:35 x
おひさしぶりです~(*'▽'*)
台風は、何も被害はありませんでしたか?
暑くなってきましたけど、お身体に気を付けて過ごしてくださいね~☆(〃⌒ー⌒)
Commented by asucaruby at 2011-07-28 21:44
>紫倉様
 ご訪問、コメントありがとうございます
 (*- -)(*_ _)ペコリ

 お返事遅くなりました。
 最近はSSを貼り付けるだけのただのメモ書き
 ブログです。そのためゲーム内でお知り合いに
 なった方とリンクをさせていただいています。
 申し訳ありませんがご理解ください
 (*- -)(*_ _)ペコリ
 
Commented by asucaruby at 2011-07-28 21:50
>リディムさん
 壁]/・x・)・x・)ノこん♪

 コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 少し落ち着いたようで良かった^^
 お久しぶりです^-^
 台風はすごく横殴りの雨でした^^;
 何とか体調を崩さず、いまのところは
 ・・・ですね(;´▽`A``
 リディムさんもゆっくり寝られるときに寝て
 体調に気をつけて下さい。
 またブログに遊びに行きますね^^

<< WBイベント終了 先週からの出来事 7/17 >>