言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 7/17   

2011年 07月 17日

b0135552_1714353.jpg

更にイベントがあるようですね~
イベントラッシュは対策のためでしょうか
平日の夜に少ししか入れないので
消化しきれない予感が(;´▽`A``

「ライバルがいる、だから強くなれる」
SSを撮って参加賞をいただかないと♪

「ど根性スイカ出席簿・ドロップアップイベント開催のお知らせ」
こちらは連休の出席簿ですね
全部、出席出来ると良いんですけどね(;´▽`A``

平日はウォーシップバトルリーグに参加しよう
参加で終わってしまう事が多いです




--
b0135552_17231224.jpg

b0135552_1723258.jpg

月、火と間に合ったのでWBへ参加しました

b0135552_172540100.jpg

水曜日は「デコレーションドロップイベント2011」
始まったのでラコンダンジョン3Fに
連れて行ってもらいました^-^
b0135552_1727910.jpg

火力PTだったので凄い勢いで
倒してましたが残念ながらアクセは
属性のみのものしか落ちませんでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_17284585.jpg

b0135552_17305166.jpg

b0135552_17325150.jpg

木、金もWBに間に合って今週は
皆勤でした(´▽`) ホッ
b0135552_1735754.jpg

土曜日はお昼に入れたので水寺へ
クエストを全然してなかったので
進めてみました(;´▽`A``

b0135552_17374331.jpg

カウント外のタウンに操作の練習に
行ってみました。この日は全体的に
少なめだったようですね。

b0135552_17403332.jpg

混戦でスキルの練習をしていたら・・・
また漁夫の利ですね(;´▽`A``

来週のメンテ金曜日まで頑張ってみたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2011-07-17 17:47 | ROHAN

<< 連休の出来事 7/19 先週からの出来事 7/9 >>