言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からの出来事 7/9   

2011年 07月 09日

b0135552_2326165.jpg

6月29日(水)アップデート情報のお知らせにあった
[ 取得経験値20%アップイベント開催 ]が終わりましたね。
平日は夜にしか入れないので「ウォーシップバトルリーグに参加しよう」
重なってしまってあまり狩りが出来ていません^^;

新たに「夏のミニ強化祭りイベント」がはじまり
7/13から「デコレーションドロップイベント2011」があるそうです。

DEはまだ育ててないのでPTが無いときは
生産系でもしてましょうかね~?




--
今週は、ほとんどWB前後少しだけでした。
b0135552_23384598.jpg

高台で集合してWBの開始を
待ってみたり。

b0135552_2341246.jpg

次のときも混んでいたので
高台からスタートしてみたり。

b0135552_23414229.jpg

木曜日は遅くなって途中から
参加してみたり。

b0135552_23422155.jpg

金曜日は少し早めにIN出来たのでギルメンに
3Fに連れて行ってもらってみたり。

b0135552_2343213.jpg

結局、この小一時間だけが
今週の狩りでした^^;

b0135552_2344563.jpg

そしてこの日も混んでいたので
高台に集合してみました。
少しスキルの使い方に
慣れてきたかもしれません。
あくまで気がするだけかもしれませんが(;´▽`A``

このイベントが終わるまで、こんな感じかも
しれないですね~?
---

はじめのSSはこの間、悪霊へバフをしに行った時の
ものですが、やっと初めて行った頃にバフと護衛をしに来てくれた
フロイオン装備になれたんですね~(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-07-09 23:47 | ROHAN | Comments(0)

<< 先週からの出来事 7/17 無課金タウン? >>