言葉変換『もんじろう』用アイコン ○○だらけの~?   

2011年 07月 02日

b0135552_1637352.jpg

今回のイベント「特別な雨粒」「また始まる金貨狩り♪」
時のように期間コスチュームの報酬はなかったんですね(;´▽`A``
あると思って何が着れるか楽しみにしていたのですが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_16413954.jpg

既に数日、参加できていませんが、金曜日は
「ウォーシップバトルリーグに参加しよう」に間に合ったので
行ってみましたが、今回はいつもと雰囲気が違います。

匿名のWBというだけではなく・・・



--
b0135552_16471944.jpg

ダンだらけの水泳大会ウォーシップバトルでした。
水着の人も中にはいましたが(='m') ウププ

b0135552_16482418.jpg

時間が無くて30まで育てられなかったので
DFで参加しましたが、ほとんどの人が
フロイオン装備まで育てて参加してました。

たまには、このようなものも良いですね^^
[PR]

by asucaruby | 2011-07-02 17:05 | ROHAN

<< 無課金タウン? 縦ロール >>