言葉変換『もんじろう』用アイコン バルシオン   

2011年 06月 11日

b0135552_9571687.jpg

今週はタイミングが悪かったようで
あまり狩りが出来ませんでしたが
お祝いも兼ねて4Fのボス狩りに
連れて行ってもらいました^^

b0135552_1004552.jpg

相変わらず4Fは気味が悪いですね(;´▽`A``
DFでは4F初めてです((((;゚Д゚)))



--
b0135552_101343.jpg

高レベルフルPTに混ぜてもらったので
安心してポコポコ

MBを貰ってたのに一生懸命、
毒消しをしてましたよ^^;

b0135552_1025170.jpg

はじめPT狩用の3次武器で叩いてましたが
お借りしてたタウン用4次エンシェに持ち替えたら
凄いダメが@@;
バフと武器の効果は凄いですね~^^
バッフバフにしてあげる♪

なんとなく思い浮かんだので (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
b0135552_10143936.jpg

ドロップも出たようですし良かったです(´▽`)

゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

さあ、週末です。テンション上げて楽しみましょう^^
[PR]

by asucaruby | 2011-06-11 10:18 | ROHAN

<< 先々週からの出来事・・・ セシリアふたつめ >>