言葉変換『もんじろう』用アイコン セシリアふたつめ   

2011年 06月 09日

b0135552_0142149.jpg

ふたつめのコスチュームをいただきました。
今度はセシリアの怒りです^^



--
ここのところROHANにINしていても
放置が多かったり、時間が合わない事が
多くまったりでした。
コスのコインも半分以上いただいたものでした^^;
b0135552_0171389.jpg

こんな風にまったりしていたら
ラコン1Fにボスが出たということで
b0135552_020376.jpg

DFで暗黒の支配者をポコポコ
ロアをCT毎にし続けてもタゲを
ずっと持ってこれませんでした・・・
難しいですね(;´▽`A``
b0135552_0272316.jpg

そして昨日、遅めの時間でしたがPTMから
誘ってもらえました^^
3人でまったり(´▽`)
ロアを頑張ってみました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2011-06-09 00:33 | ROHAN | Comments(0)

<< バルシオン まったりとシクナスの知恵 >>