言葉変換『もんじろう』用アイコン ギルドスキルなど   

2011年 06月 01日

b0135552_22564260.jpg

また始まる金貨狩り♪のクエストで
コスチュームのセシリアの喜びを貰いました
全ての能力値+3が付いてますね^^

ヴェーナで、パチ /■\_・) カメラ



--
b0135552_230445.jpg

せっかくなのでコスを着て
タウンに行ってみました^^

b0135552_2305892.jpg

--
そしてギルドスキルを入れるということで
入れていただきました。
b0135552_232962.jpg

b0135552_2322776.jpg

b0135552_2324317.jpg

b0135552_2325429.jpg

防具を作るのに良さそうですね^^
[PR]

by asucaruby | 2011-06-01 23:04 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15672338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リディム at 2011-06-03 18:50 x
コインは余っちゃうくらい拾っちゃいましたね♡(*'▽'*)
サブキャラクターさん達全員に着せれそうです。
画像にあたしがいますね~(////;)゜:。
なんか恥ずかしいです
Commented by asucaruby at 2011-06-04 09:50
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はあまり狩りが出来なかったけれど
自分で一人分貯められました^^
また他の人からももらったのでサブに
着せられそうですね^^

バフをもらったときのSSを載せました。
せっかくアイン用に着替えていたようなので
もっとアップにすれば良かったですかね~?
('-'*)フフ

<< まったりとシクナスの知恵 自然エネルギー >>