言葉変換『もんじろう』用アイコン 自然エネルギー   

2011年 05月 28日

b0135552_20585578.jpg

原発にかわる自然エネルギーが話題になっているので
風力発電が街中にもある学園都市に行ってみました。
(SSの合成ですよ。別館に貼ったほうが良かったかも^^;)

ソーラー、風力ですが自然景観への影響、四季による天候、
低周波騒音の影響や健康被害などの問題があるようですが
問題をクリアしてほしいものですね。

自分に出来る節電とエコを頑張りたいと思います^^

さて、これもリサイクルだからエコのひとつに
なるのかな~?ROHAN内でユーザーイベントの
モントフリーマーケット
2011. 06.19 Sun 20:00~23:00に
行われるそうですよ。
お時間のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?




--
そして前回からのROHANですが
b0135552_21122826.jpg

イベントのコインをいただきました^^
貯められてなかったので、これでコスチュームや
眼鏡が貰えそうです。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_21142098.jpg

狩りはグラッドへ連れて行ってもらいました^^
まったりと集めてました。

b0135552_21155312.jpg

バフが揃うと物理は全然痛くないですね^^

もう少し遊べる時間が取れるようになりますように。
[PR]

by asucaruby | 2011-05-28 21:21 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15643124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AQUARIA at 2011-05-28 21:39 x
スゴイ合成だ(@、@;
Commented by asucaruby at 2011-05-29 12:39
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

力技でしたね(;´▽`A``
風車の写真と合成しようとしたけれど
しっくりこなくて学園都市になりました^^;
Commented by リディム at 2011-05-29 19:39 x
こんばんわ~☆なんだか別世界みたいな画像の加工ですね~(〃∇〃)
こういう近未来みたいな作品もいいですね♡
Commented by asucaruby at 2011-05-29 23:41
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>リディムさん
 本当は風車が並んでる写真と合わせようと
 したけれど、あまり上手くいかなかったので
 アニメの風景にしてみました。
 雰囲気が出ていれば良いんですけどね^^

<< ギルドスキルなど 週末の出来事 >>