言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事   

2011年 05月 26日

b0135552_2244830.jpg

ちょっと用事が立て込んでしまってROHANは
まったり過ぎるペースになっています(;´▽`A``

b0135552_224532100.jpg

狩りはあまり出来ていませんが
少しだけINしては遊んでますよ^^





--
b0135552_22463955.jpg

麻耶さんのPC復帰記念で鍵で召還したボスの
ブラッディロードを倒したり

b0135552_22482724.jpg

こちらも鍵で召還したモレック
みんなで倒すと早いですね~

b0135552_22494935.jpg

一度、グラッドに行きました。
DFでは初めてですね^^

b0135552_22504411.jpg

タウンにもギリギリ間に合ったので
行ってみました。

b0135552_22514766.jpg

ギリギリだったのでいつも撮る開始前の
SSがなくて2枚だけ^^;

あっという間の2週間でした^^;
また、ゆっくり時間が取れますように(-人-)
[PR]

by asucaruby | 2011-05-26 22:56 | ROHAN

<< 自然エネルギー 先週の出来事 >>