言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週の出来事   

2011年 05月 22日

b0135552_0562313.jpg

また始まる金貨狩り♪イベントで貰ったトラに乗ってみました。
これ有効期限が1日なのが残念。
ダンジョンも乗れるし、もう少し長ければ
良かったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

--
SSを貼り付ける前に動画をひとつご紹介

【ゴレンジャイ】 を 【ROHAN】 でやってみた Part 3

あのゴレンジャイをROHANのキャラでの再現MAD
第三弾、完結だそうですよ。元ネタをご存知の方も
ご存知でない方もご覧ください。
--
続きは【more】に格納します



--
b0135552_142788.jpg

今週はあまり入れませんでしたが

b0135552_144296.jpg

毎回3FのPTに呼んでいただきました。

b0135552_173461.jpg

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_174570.jpg

地味にあがってます^-^


目標のレベルには届かなかったのは残念ですけど
タウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント
最終週に参加してきました。
レベルアップはマイペースで地道に^-^

b0135552_1382675.jpg

ノイデセプター、フロイオンシールド(強化)、ホワイトユニコーンの
豪華3点セットをお借りしました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとだけ強そうに見えますね^-^

b0135552_1425140.jpg

イベントの最終週だけあってシメクは
すごい人でした@@;

b0135552_1441165.jpg

大混戦になりそうな感じですね~@@;

b0135552_1471938.jpg

シャウト、エクステンション、フォールウインドが
何度か出来ますように(-人-)祈

b0135552_1511146.jpg

珍しく寝転んでいるとき以外のSSが
撮れていたので1枚^^
b0135552_1552341.jpg

あと動画の出演依頼があったので
セーラーで踊ってみました。
どんなものになるんでしょうね~?

続く
[PR]

by asucaruby | 2011-05-22 02:01 | ROHAN

<< 週末の出来事 今週のいろいろ >>