言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週のいろいろ   

2011年 05月 15日

b0135552_172852100.jpg

する事がたくさんあって大変でしたが
ROHANにIN出来た時にいろいろと
してみました。

--
【ゴレンジャイ】 を 【ROHAN】 でやってみた Part 2

そして間に動画をひとつ。
あのゴレンジャイをROHANのキャラでの再現MAD
第二弾です。元ネタをご存知の方もご存知でない方も
ご覧ください。
--
続きは【more】に格納します



--
b0135552_1923322.jpg

この日はクエストの話からボスの話になり
紅龍リンドブルムがいるということで行ってきました。
遠すぎて写ってませんね(;´▽`A``
始まる前、少しバタバタしたのでSSが
撮れませんでした。

叩いている時は近過ぎてまともに写っているものが
ありませんでした。大き過ぎですね^^;

b0135552_19272893.jpg

戻ってきて荷物整理をしているときも
ずっと頭の上にクルクルがありました。
このバグもずっと直りませんね^^;

b0135552_1934339.jpg

合成を頼まれてやってみたところ2回で成功。
人のものは上手くいくんですよね(;´▽`A``
保存石もたくさん用意出来ないし・・・(-_-;ウーン

b0135552_19323992.jpg

PTは3Fに呼ばれて行ってきました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

b0135552_19383970.jpg

また3FのPTに入れてもらいました。
あと少しのところまで来ましたがちょっと予定より
ペースが遅れてしまってますね。
間に合わないかもしれません(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-05-15 19:44 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15544472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 先週の出来事 GWの出来事 2 >>