言葉変換『もんじろう』用アイコン GWの出来事 2   

2011年 05月 08日

b0135552_1471178.jpg

GWも残りあとわずかですね。
ROHANでGW中にしようと思ったことは
半分くらいしか出来なかったけど、
いろいろと楽しめました^-^



--
b0135552_14154838.jpg

ギルドメンバーのクエストをお手伝い?で男爵へ
いってきました。横でポコポコ。
毒が来るので気をつけないとですね^^;

b0135552_1418897.jpg

今回はクエストを進めていたので
魔人ヘズワードを手伝ってもらいました。
暫くバフを消された事に気付かずポコポコ。。。
無事クリア^^;

b0135552_14211626.jpg

先程の男爵の奥にいる紅龍リンドブルムも
いたのでポコポコ。

b0135552_1423680.jpg

またもヴィクトル男爵の亡霊。
実はクエストの人が受けそびれていたので
仕切りなおしてポコポコ。無事クリア!

b0135552_142858.jpg

その奥の青髭のニッドホッグもいました。
ひたすらポコポコ。

b0135552_14295012.jpg

GWなので放置されているのかもしれませんね^^
また、クエストを受けたら来てみたいと思います。

b0135552_1431513.jpg

人が集まったので青黒い森の
斧の場所でPT^^

b0135552_14374977.jpg

また別の日には天使部屋PTに
入れてもらえました。
もう少し上げてスキルを揃えたいですね^^;

b0135552_14391179.jpg

「タウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント」に参加^^
今回も始まる前のSSをいくつか。

b0135552_14394336.jpg


b0135552_1441493.jpg


b0135552_14413524.jpg

ほぼワンプチではなくなったものの途中のSSを撮る余裕など
ありません(;´▽`A``

毎週出られると良いんですけどね~
まったり進めていきたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2011-05-08 14:51 | ROHAN

<< 今週のいろいろ GWの出来事 1 >>