言葉変換『もんじろう』用アイコン GWの出来事 1   

2011年 05月 07日

b0135552_1028090.jpg

GWは帰省をしている人も多く、またタイミングもあるのか
レベル帯によってはPTが少ないようですね。

まあ、まったりと(´▽`)



--
b0135552_10421596.jpg

3Fの狩りに混ぜてもらったり
w(゜o゜)w オオー!普通に耐えられてる!

b0135552_10432723.jpg

久々にGDでグラッドにお呼ばれして
行ってみたり。ザシュ!ザシュ!と軽快にクリティカルも
出るし、スキル全開で狩れるので気持ち良い(´▽`)

b0135552_10445230.jpg

けれど、サッキュバスが痛すぎ><。
一度、引ききれずPTが半壊に(;´▽`A``

b0135552_10491919.jpg

PTがなくて巡回してたらボスを見つけたと
連絡があったので見に行って混ぜてもらいました
モレックをポコポコ

b0135552_10505872.jpg

ヴィクトル男爵の亡霊もいました
そういえば、クエストを受けておかないと・・・
全然、進めてないですね(;´▽`A``

b0135552_10545188.jpg

みんなが強いのでタゲはほとんど
来ません^^ 横でポコポコ

b0135552_1055556.jpg

無事にこちらも討伐完了^^
ヘルプ゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

b0135552_1057177.jpg

ここまできたところでブラッディロードが
沸いたということで悪霊に戻って二人で
チャレンジ!初めて倒したかも^^

次回につづく?
[PR]

by asucaruby | 2011-05-07 11:09 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15469192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-05-07 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asucaruby at 2011-05-07 19:39
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、わかりました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

まったりしているので、また
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

<< GWの出来事 2 4月の出来事 2 >>