言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月の出来事 2   

2011年 05月 04日

b0135552_1210626.jpg

4月はゆっくりできると思っていたらなぜか忙しく
気が付いたら後半になっていました(;´▽`A``




--
後半からGWにかけて時間が取れるはずだったので
エンシェントスキル強化ストーンをはめて遊ぶ事にしました^^

メインのGDかDEにと思っていたのですが何を血迷ったか
DFに嵌めました(;´▽`A``
(イベントで貰ったものがあったからというのもあるんですけどね)

b0135552_12241165.jpg


b0135552_12251042.jpg


b0135552_12263756.jpg


b0135552_12265325.jpg

前にも書きましたが、久々でSSがうまく撮れない><。
隠れてしまったりばかりで、ここに載せたのは
まだちゃんと写っている方だったりします^^;

b0135552_1232740.jpg


b0135552_12322284.jpg


b0135552_12324579.jpg

この週も間に合ったのでタウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント
参加してみました。

当然、マラソン大会なので途中のSSなんて撮る余裕ないですよ?(;´▽`A``
スキルを何回か決められたので満足(´▽`)

b0135552_1227284.jpg


b0135552_1228577.jpg

バフがあれば3Fもいけるようになりましたね。
メインを追い抜きそうな勢いが気になりますが(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-05-04 12:42 | ROHAN | Comments(2)

Commented by リディム at 2011-05-05 22:01 x
お久しぶりです~☆
ロハンではいつもバフ頂いてしまって、ありがとうございます~(////;)゜:。
画像加工の練習ばかりしてて、あんまり日記を回れてなかったので、久しぶりに来ちゃいました(〃∇〃)
あすかさんのSS綺麗ですね~(////)
コツがあったら教えてくださいね~☆
Commented by asucaruby at 2011-05-07 09:51
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそバフありがとうペコリ(o_ _)o))
SSは好みで色合いを濃くしてぼかしを
かけているだけですよ~
最近、ちょっと濃すぎる気もしてますけど^^;

以前に調べたところをコメントしに行きますね^^

<< GWの出来事 1 4月の出来事 1 >>