人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 海賊王にウチはなる!?   

2011年 04月 29日

海賊王にウチはなる!?_b0135552_17511398.jpg

SSが溜まってきてます^^;
抜粋して加工しないと(;´▽`A``
撮るのが下手になったのかMOBが被っちゃったり
名前を消し忘れたりしたものが多くて大変です。

さて、この度、海賊王になりました。。。
ではなくて、海賊帽子をギルドから借りました^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

海賊王と言いつつ、水辺でないのはご愛嬌です。

髪がボサボサで原始人とか呼ばれているそうですが
前に見てこの髪形、ソフトウェーブっぽくて
結構気に入っていたんですけどね~(;´▽`A``

公式でもGW前後にイベントがあるようですね
少しは参加できるかな~?

とりあえず、生存報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ

by asucaruby | 2011-04-29 18:02 | ROHAN

<< 4月の出来事 1 And Then There ... >>