言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント   

2011年 04月 24日

b0135552_834137.jpg

今回もキラキラ武器を見せてもらいました。
いつか持てるようになるのでしょうか^^;

さて、今回はタウン争奪戦、みんなでフル参戦イベント
始まりましたね。

昨日はMOBが止まったりしていたのでまた、延期になるのかな?
と思っていましたが、そのまま行われるようです。

b0135552_8372518.jpg

参加賞狙いですが「レベルアッパー(幻想御手)」使って参戦です('-'*)フフ



--
b0135552_840384.jpg

久々ですしホールドベースが5つになってなど
初めてづくしなので…o(;-_-;)oドキドキ♪

b0135552_8431130.jpg

ほとんどベース専門でしたが自バフのみの時も
何とかワンプチされずに少しもったり、スキルも
使うことが出来た・・・かな?

まあ、ほぼ前回と同じくマラソン大会でしたけどね(;´▽`A``
皆様、フォロー(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

次回はもう少し役に立てるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

--
b0135552_913489.jpg

[PR]

by asucaruby | 2011-04-24 09:15 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15348724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< And Then There ... ラコン DE お散歩? >>