言葉変換『もんじろう』用アイコン ファイアーテンプルガーデン   

2011年 04月 16日

b0135552_14255396.jpg

ファイアーテンプルガーデン通称、火寺に連れて行ってもらいました^^

夜中にちょっと行ってみようという事になって
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ちょっと遠いですね^^;
フットがあっても結構、距離がありました。



--
b0135552_14311445.jpg

はじめのクエの後炎のランプということろに入りました。
ウォーターテンプルガーデンと違って全体的に赤褐色で
燃えていて熱そうですね^^;

b0135552_1432462.jpg

一人サーバー落ちしてしまいましたが
無事に一番奥まで行けました。
60からクエストを受けられるそうなので
GDで通うことになるかも?ですね。

゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

余裕がないと、うまくSSが撮れませんね(;´▽`A``


狩りのSSはいくつかありますが
うまく撮れていないものが多くて^^;

後日、整理できたら上げる予定です。
[PR]

by asucaruby | 2011-04-16 14:38 | ROHAN | Comments(4)

Commented by みっき at 2011-04-17 01:33 x
遊びにきましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ
最近SS動画で夜更かしお肌カサカサみっきでつw

火寺行くまでが遠いよねええええ><
入り口までの石を作ってもらえるように
運営さんに今度お願いしましょうw
何度かあの中に入ったことあるけどっ
毎回道に迷いますw
けどあの中にいる、倒すと
「あぁ~っ」ってゆって地面に消えていくMOBが
お気に入りですw
機会あればご一緒に「あぁ~っ」ってゆわせに
行きましょうw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あwSS動画2作目ができたので
お時間あれば遊びにきてねえええo(*´д`*)oブンブン
Commented by asucaruby at 2011-04-18 06:07
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

SS繋ぐの楽しいですが、時間かかりますよね~
うちの場合、SSを見返してたり、整理している
時間が長いだけですけど(;´▽`A``

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
火寺は遠いですよね。BS欲しいw

今回は倒されないようにくっついていくので
必死だったから、次回はじっくり見たいと
思います。倒すと「あぁ~っ」って
いうのは、フロックスの神殿などにも
いましたね~

メインではまだまだ組めるレベルではないので
サブなどで組めるキャラがいましたら
「あぁ~っ」ツアーに行きましょう(='m') ウププ

2作目出来たんですか!
お疲れ様です♪見に行きますね^^
Commented by ちはる at 2011-04-19 06:33 x
火寺たのしかったねー!
またみんなでどっか遊びに行きましょ♪

アスカさんのSSきれいだね(*´ω`*)
どうやってるのか今度ぜひ教えてください~
Commented by asucaruby at 2011-04-19 21:12
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>千晴さん
 はじめてのところだったので
 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 楽しかったですね。
 またどこかへ行きましょう^^

 SSは、たまたまソフトが手に入ったので
 色合いを濃くして少しぼかしを
 かけた感じにしただけですよ~

 前に調べた時のものがどこかに
 あったはずなので探しておきますね

<< 1ヶ月 まだ >>