人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ファイアーテンプルガーデン   

2011年 04月 16日

ファイアーテンプルガーデン_b0135552_14255396.jpg

ファイアーテンプルガーデン通称、火寺に連れて行ってもらいました^^

夜中にちょっと行ってみようという事になって
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ちょっと遠いですね^^;
フットがあっても結構、距離がありました。



--
ファイアーテンプルガーデン_b0135552_14311445.jpg

はじめのクエの後炎のランプということろに入りました。
ウォーターテンプルガーデンと違って全体的に赤褐色で
燃えていて熱そうですね^^;

ファイアーテンプルガーデン_b0135552_1432462.jpg

一人サーバー落ちしてしまいましたが
無事に一番奥まで行けました。
60からクエストを受けられるそうなので
GDで通うことになるかも?ですね。

゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

余裕がないと、うまくSSが撮れませんね(;´▽`A``


狩りのSSはいくつかありますが
うまく撮れていないものが多くて^^;

後日、整理できたら上げる予定です。

by asucaruby | 2011-04-16 14:38 | ROHAN

<< 1ヶ月 まだ >>